Entry Navigation


category
スポンサー広告

topですw

       hp-top.gif
     やっていいコト悪いコト     注意事項(5個)
①荒らしゎ絶対 だーめっ! 
②パクリ 禁止です(逐一 もってっていい人 表示するんで それ以外 ×!!! 
③H、もしくわ、アダルト系のコメント だめです(ヤッタラ即 退場2chred.gif
 
④見たらコメントヵ拍手 残してよねっ! 
⑤リンク ブロ友 申請自由!                                                                                          
これらの注意事項守ってくれれば    誰でも  閲覧 どーぞww  (@ω@ノノノobakehosi.gif
あとー わけの分からんコメントも なしね
TOP_image.jpg




f7f145083c16dd00d4ae32d6fb2a48ba.gifから 最新記事

Banory_image.png
category
未分類


暇だったんで 作ってみました



早くメンテ終わんないな というキモチで っていうのは嘘

まぁ   ホントにはやく終わってほしいですね
ご飯終わるころにわ(ry

じゃ二回目のノン
category
未分類

メンテ

はぃ?
メンテ延長?
  ネクソン

ころすょ?・・・
mj
名に考えてんだろ ネクソン

延長するなら 最初から終了予定時刻書かんでいいやン



みんな 期待してがっかりするし・・・



だから

ネクソン
今度こんなことしたらもう
メイプルしないからね?

覚悟しててーw
じゃ

メンテ終わるまでのんw
category
未分類

更新


ぃゃー  この頃更新 したくなくなってきてさw まぁ 今日ssとれたから
のせてみるわw

この グル組んでる人がうちの(ry

げるsは
見知らぬ友人
とぃぅことで
寝た月w


おつ
category
未分類

・・・。

このブログ誰も見に来てくれなくなった・・・
なんでだ?
そんなにウチのこと嫌い?
それとも みんな ネカマ扱いしてるから?
そうだとしたら 勘違いしてるよ・・・
ウチは女です!
イトコとこのIDを使ってるんだけど
そん時に自分の名前行っちゃったのを見たらしく そこから 卍精霊使い卍は男だー  見たいな感じになってしまいました

だから
やめようねー
ネカマ扱いするのは・・・

まぁ お疲れでした
category
未分類
